マズい料理はナイ。そこに愛がナイだけだ!

出来ることからこつこつと。              手作りならなんでもいいと思っている。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf むむむ

04.24.2010
夜間が激重いな、ついったー。。

一言でいいから更新しやすい、んだけどーー!

現在ともだち居ないから一人ぶつくさ言っている状態……!
しかし知らない人に声かけれないし!
ていうかどうやって繋がっていけばいいのか。SNSみたいなもんか、これ。結構、閉鎖的。内輪的。

うむむむむー。

とりあえずBlogに張っつけてみる。
どうやって使っていこうかなうー。
posted at 00:55 | 未分類 | comment(0)

決して毎日が毎日ではないんですが、外食に頼っている日々です。。
外食日記も書きたいのに忙しいー!

近状で色々変わった事。

→古きよきISDN回線からADSL回線のブロードバンド時代に突入した。
→無線LANつけた。
→衝動でPSPとモンハン買った。
→家事そっちのけで遊び倒す。(え!忙しいってこれ?!)
→月1だけど日曜日も仕事になった。
→ますます家事が疎かになった。
→仕事の愚痴が増えた。
→毎夜飲みに出かけるようになった。
→結果、相方に外食を進める日々。

……これじゃいけねぇ!(滝汗)
posted at 23:12 | 未分類 | comment(0)

leaf 四日四晩

02.15.2009
朝昼ご飯は、目玉焼き・焼きアスパラガス・味噌汁。きのこご飯。

目玉焼きはアスパラガスで四角く囲いをして、四角目玉焼き!意味は無い。
味噌汁の椀だねは、かぼちゃの煮物の残り物と、干ししめじ。
ご飯は、ストック品のきのこの醤油漬けで炊き込みました。

晩御飯。
三日三晩ならぬ四日四晩……、外食産業応援キャンペーンでした。
また来週からご飯作りがんばります。
posted at 21:32 | 未分類 | comment(0)

crown 献立
crown 分類
crown BLOG内検索

crown 月別

08  04  06  05  04  03  02  01 

crown リンク

crown Aboud

【さとりさん家のご飯blog】
岡山市在住。手作り料理に奮闘するさとりさんの日々精進日記。

料理レベル:魚はさばけない。
料理スタンス:小さじ大さじの違いは、ティースプーンとカレースプーン。
料理テーマ:健康第一(笑)

シンプルという名の手抜きを極めた原始的料理が登場。
さよなら既製品!が目標。

crown 伝言板

Guestクリックで名前変更

crown 最新コメント

